見出し画像

つなぐもなんて実はたよりないものだったりするのだ。そのたよりないものは回数を重ねただけでじつはいたってシンプルナモノである。

サンバラ-サンバラ-サンサンバラ-
あれらはいったいいつからこんな呪文になっているのだろうか。もう40年もまえから変わらずサンバラ-は続く
わたしが生まれるまえからサンバラ-だったんだろけどまったくいつからサンバラ-と書き留めたのだろう。意味がわかってないものが唱えたところでそれこそ何の効力もないらしいが、わたしの中では意味は分からないもののこの呪文は親戚同士が一緒にいたあのときを思い出す蘇のための呪文として効力がありまた、父親の声で神原~神原~感神原~
のリフレインとべつになんてことないただの、反復による連動にて以外と家族などと言うものは記憶を共有しているのだ。と
まーAIのprogramアルゴリズムがいたってシンプルであることにより成功したそのうらずけであるように感じた。

ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?