見出し画像

ゴールがスタートのはじまり。その壱

あのひとたちはみんなむだにおびえていたんだそしていまもまだおびえているんだっていつになったらなくせるんだろうね

あんた高いとこにいるのにとこちらがわの人間たちが決めつけられるように四角い箱の中がつり上げちゃったから
みんなビクビクがとまらないんだって
そのビクビクを推してステージにでたらやっぱりみんなスターだからこちらがわのひとたちは大喜びする
落胆するきたいがおおきくなりすぎちゃったからかなぁ。
だったらどっぷりおのれをおとしめてまただるま落としみたいにくずしてしもてのしあがったほうがよっぽどきがらくだよなぁ。

つきあいたてで相手が本当にジブンヲスキデつきあってくれているのかふあんでいたあの頃みたいに
つみあげてはこわしつみあげてはこわし結局そんな彼れとはうまくいかなかくなっちゃったんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?