見出し画像

ゴールはスタートのはじまり。その弐

彼からの連絡がこなくなった。しってるんだあたし
だってなんか他所のはでな女の子がわざわざのぞきにくるようになって
わたしを見てまるで品定めするかのような
いや、
そんないやな感じではなかったな確認するってかんじだった。
もともと塾が同じの他校の女の子がちょっとスパイみたいにわたしのイメージを的確にその子に伝えていたみたいになるほど、このこね。
そんなさらっとしたやりとりだった。けど美女探知機の鋭いわたしには
けばい他校の美女があたしなんかを見に来るなんて
もう。彼をよこどりしようと確認に来たんだろうとさっしていたんだ。
くっ。
いやいやぜったい勝てへんやん(-_-;)
めちゃ大人っぽいちょっとスケバン入ってる雰囲気の美女きてるやん
ヤバ ヤバ ヤバ

ぜったいあんときから電話こんくなったよなぁ。

    シャキーン。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?