居住者がみつかるといいね

おとこは劣等感にさいなまれる生き物なのだろう。あたかもそれを押し当てて、じぶんよりも遥かにみにくくおとっているおんなに覆い被さりそして果てるそんな憂さ晴的に
じぶんが蔑んでいるおんなにひっしに 覆い被せていくのであった。
なぜそんなことをするのかはわかっている人払いなんだ。

あの男は年老いた女を、実験豚のように飼っていていつも股の間からのぞいていた。顔をみるのをわすれてしまった使い果たした穴を甦らせたく劣等感をおしあてることでその年老いた豚が自分の伴侶としてつかえるように呪いのかわりとしてなんども己の卑しさを実験豚にあたえつづけた。
やはり人払いになりその豚は男のもとからさり仕方なく己の逸品を豚の穴にはなむけとしてすげてやることにきめたようだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?