見出し画像

MINAKOプロフィール

オパセラピスト☆
イベント講師♡
閃きカラーリスト🌈
オシャレ二スタ♬
スパークリング・ジュエリー制作✨

趣味・物づくり(特にアクセサリー)、テキトーに踊る💃
オパはライフワーク✨
カラー🌈が好き
ネコ🐈が好き(=^・・^=)
海外ドラマが好き☆

横浜在住20年🚢
生まれは群馬県の榛名山のふもとの村。
11歳から東京都下の小金井市というところで育ちました。

MINAKOは6月生まれなので「水無子」と珍しい漢字を書きます。
候補で、紅(くれない)ちゃんやら、兄のリクエストで魔法使いサリーちゃんより、サリイとか(笑)当時にしてはバラエティーに富んでたので、水無子はその中ではわりと普通( *´艸`)!

山々に囲まれ野山を走り回っていた天真爛漫だった私ですが、
子供の頃から、
人はなぜ生きるか??

そんな事をふと考え、それは年を重ねる毎に大きくなりました。
楽しい事も沢山あった、その瞬間瞬間を大笑いした事もある、でも、でも、
頭をよぎる、人が生きる意味は?にとらわれ続けていました。

海外に行ったら見つかる?
と、現実に行動範囲を広げたり、

宇宙に意識を広げたら、生まれ変わりがあったら
その意味は分かるの?
と、見えない世界に世界にひたったり。

忙しいなあー
騒がしいナー
頭ん中が、でした(笑)

自分を常に、外に外に探していました。
そして、常に自分がどうしたい?でなく、
普通はこうだよねー
こうしたら素敵と思われるよね、
と、外からの自分ばかり気にしていたように思います。

で、遂には、身心のバランスをドッカーンと崩してしまいました。

心療内科、心理セラピー、各種ヒーリング、スピリチュアル系セッション、催眠療法、色々やりました。

そんな中、出会ったんです。

【オパ】

というメソッドに。

それは、
脳と身体とエネルギーを整え、今というところにいる。
知りたい事は自分に聞ける、最先端の未来のツール。
でも、今という現実を心地よく1日1日過ごしていく為の、質実剛健なもの。

そのオパ歴、もうすぐ3年になる私が、
なぜ人は生きる?と考えるより、
今できる事をやっていこう♡となりました。

そして、今できる事は、オパを使って、オパを使った楽しい出来事をここに書き始める事です✨♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?