ちょっと不運なほうが生活は楽しい 田中卓志


アンガールズ田中のエッセイ、タイトルいいよね
面白すぎて自分の部屋で声出してゲラゲラ笑いながら読んでて、これは電車で読んだらダメなやつだって思ってたのに
あとがきでボロ泣きした。。
人としての真面目さが伝わってくるエピソード満載だったな、、
真面目さだけではなく、ユーモアもたっぷり。
顎と足だけでジャングルジム登るやつ、まじで発想やばすぎませんか笑
なんでそんなこと思いつくんですかね...
苦労して芸人になったエピソードもあったけど、
なるべくしてなってるようにしか思えなくなった(笑)

自分に不運なことが起こっても、この本を読んだことで笑いに変えていけそうな気がする。

2023.9.21読了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?