見出し画像

他の占いとは違うマヤ暦

こんにちは

マヤ暦アドバザーのあやです☺

新年度が始まりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

環境の変化や人間関係の変化で

疲れたり落ち込んだりしてませんか?

特に、新入社員の方々は毎日大変ですよね

同期や友人に悩みや愚痴は言えてますか?

もし、誰にも話せない方や知っている人には話したくないという方は

私が聞きますよ☺

さて、今日はマヤ暦が他の占いと違うところについてお話します

今や占いってたくさんあって、何を信じればいいのか

何を頼ればいいのかよくわからないですよね(^^;

手相やタロットは有名ですが

これは、概ね3か月以内のことを占っているそうです

そして、今日占ってもらった結果と

次に占ってもらった結果が違うことがあります

毎日人は変化しているので、占い結果も異なるんですね

じゃあマヤ暦は?というと

マヤ暦はその人が生まれ持った能力・役割をみるものなので

一生変わりません!

そして、マヤ暦は暦(カレンダー)なので

自分で将来的なスケジュールを立てることができます

引っ越し、就職、結婚、企業などなど

自分のエネルギーの日にしたり、拡大していくエネルギーの日にしたり

自分で決めていけるんです

人間関係においても、生まれ持ったエネルギーが

お互いにどのようなものかがわかり

その関係性がわかるので

お互いに気を付けることや適度な距離感

接し方がわかります

これも一生ものですよね

人間関係は、一生続きます

人間関係は多くの人が悩むものですよね

それが紐解けたら

悩みが大きく減るのではないでしょうか

人間関係に悩んだら

マヤ暦を見てみると、その悩み紐解けるかもしれません

まずは、自分自身を知ることをおすすめします♪

気になったら、お気軽にお声掛けくださいね☺

お読みいただき、ありがとうございました♡

ココナラはこちら
あや・マヤ暦アドバイザーさん(あなたや家族をもっと知って気楽に生きよう)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?