見出し画像

届いたで^_^

皆さんこんにちは😃
備蓄貧乏神です。

年末どのようにお過ごしですか?
私は。。。
今日は家の大掃除の筈。
重い腰を上げなくては。。

腹が減っては戦ができぬ。
という訳でこれからうどんを食べに行きます。(笑)

何が届いたって?

じゃじゃー。。。

〜〜〜ん!!
超人気の炭火焼きの塩味です㊗️
他の味売り切れていたので塩味だけ注文しました。
でも、また他の味も追加されてます❣️🌟
常温保存出来ます!!

で、早速食べてみた!

うん!!美味い❣️
後を引く旨味!柔らかいお肉〜❤️✨㊗️
他の味も注文しよう!!

こんなちょっとしたことだけど、幸せを感じようじゃないかー!!
年末やし✨

YouTubeの概要欄の楽天ルームに貼っておいたので興味あったらポチってくださいね。

良い年末をお過ごしください。
❤️スキ❤️とフォロー待ってまーす❣️
私もフォローしますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?