見出し画像

今日の娘

夜中にこんばんは!

今日の娘ちゃんは、ほぼ一日中ぐずぐずでめちゃくちゃ大変でした😝

靴下を履きたい!やっぱり脱ぎたい!
靴が履きたい!少しすると、やっぱり脱ぐ!

お腹がすいた!何か食べたい!
ご飯を食べさせる、何口か食べて遊び始める。

飲み物がほしい!
同じ飲み物なのにママかパパが飲んでるコップで飲みたい!

床にゴミ発見!掃除するからとティッシュを数枚取り出して、少し床を拭いたら手に持ってるティッシュをちぎって散らかす。

何故かズボンを持ってきて、頭にかぶる。
でも上手くできないと怒りだす。

子育てって本当に大変ですね。
大変ですけど、いつまでも続くわけではないですよね。
きっと、今、一番大変なときだと思うのですが、怒ってばかりいないで、イライラしてないで今しかないこの時を笑って過ごせたらなと思います!

私もこうだったのかな~と思うと感謝ですよね。
親ってすごいなと改めて思います!

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?