見出し画像

出産

お久しぶりです!
2月7日無事に男の子を出産しました👼
3,362gの49.8cm!
少し大きめの赤ちゃんです!

今回、始めて母子同室で、休む時間がありません😵
めちゃめちゃ可愛いし、すぐ抱っこできるのも嬉しいし幸せなのですが、家に帰ったら2歳の娘もいるので、正直今は少し休みたいです😅

ですが、母乳育児をしていく予定なので泣いたらすぐに咥えさせられるのは良いですね!

2人目とはいえ、すぐに母乳が噴水のように出てくるわけではないので、どんどん咥えさせて、沢山母乳が出るように進めます!
が、入院中は少しミルクも足して体重が減りすぎないようにしています。

次は陣痛から出産までを書こうと思います!

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?