見出し画像

調教1 マゾの正装

※「はじめに」を必ず読んだ状態でこの課題を見なさい。


あなたはドMなマゾなのよね?
だからこの記事を読んでいるのよね?
じゃあ、服なんて着ちゃ駄目じゃない。
今日…いや、今この記事を読んだ時から私からの課題をみたり挑戦したりする時は全裸になりなさい。

嫌な訳ないでしょう?

それから、今日から一週間雄も雌も下着の着用は禁止。
同居人がいるマゾは洗濯物の管理に気を付けなさいね。
仕事や友達と会う時も気を付けなさいよ?
もしあなたが下着を着ていない変態さんだってバレたいのならばそこを疎かにしてもいいけど。

課題、みてくれてありがとう。
課題に挑戦してみた変態さんは♡で教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?