見出し画像

#1 胃癌になったらどうなる?術後5年☺️


私は現在50歳
色々と夢を叶えました✨

来月で胃癌手術後5年になります💕
私は今とても元気です

当時45歳ま

何でも出来そうなくらい
やる気に満ち溢れていました✨

なのに

夢を膨らませた45歳だったのに。

身体は元気。心も体もやる気満々だったのに😣💦

一花咲かせるんじゃなかったの?😅

まあ、色々重なった年だったな。

パート主婦が一人前になりたくて

40歳を目の前に色々考えたり

勉強したり転職したり

自分を確立したかったアラフォー時代

40代を夢と希望の年代にする
予定だったのに😅

胃癌になるのか💦

ちょっと真面目で神経質🥺
その反面
適当で不真面目が顔お出す
だから心も体も弱ったのかな🥺

癌のバカ野郎そしてありがとう💕

そんな事を思い出して書いていこうと思います😊

癌になってから始めたインスタでは日常を載せているけど
癌の事を特別に話すことはあまりしていません

ノートで少し自分の事をはなしてみようかなって🥰


2017年10月
45歳
胃がん早期発見👀

2017年その年は、年初めから不思議な事がありました

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?