お客様の完成品

画像1 結婚記念日の日に作りました!奥様のリングにご主人様と奥様の誕生石を入れました。
画像2 ミンサー柄をリングの内側にご主人様はプラチナリング、奥様はゴールドリングに仕上げました。
画像3 ハートの型にお2人の想いが込められた素敵なリング、奥様のリングにはブルーダイヤを入れました。
画像4 ミンサー柄との間に合わせクローバー柄を刻印致しました。完成した指輪をお渡しした時、自分たちが作ったと思えないくらの仕上げにびっくりされてました。い
画像5 お客様のイメージ通りに仕上がって感動されてブランドみたいな仕上りにテンションが上がってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?