見出し画像

【BUMP活】ホームシック衛生2024参戦が決まった日(とても素晴らしい日になるよ)

みなさんには好きなアーティストさんはいますか?
心の拠り所、推し、いろいろありますよね。

私にとってその存在は『BUMP OF CHICKEN』です。
小学生の時に出会った彼らの音は、その後20年以上たった今も
ずっと心に流れています。

そんな私のBUMPライブ参戦歴はこちらです


・WILLPOLIS 2014
・STADIUM TOUR 2016 "BFLY"
・2017-2018 PATHFINDER
・2019 aurora ark
・2022 Silver Jubilee
・2023 be there


こうやって見るとよく行ってますねぇ。

大学生の時に初めて参戦した時の
あのキラキラした世界は一生忘れません。

コロナ禍ライブができなかった時Youtubeでのオンライン配信を見て
こんなにも日常が待ち遠しいなぁと思った日もありました。

Silver Jubileeのお祝いライブが外れ続けたときはもう心が折れそうでした。

チケットトレードという僅かな可能性にもかけて
【こ席をご用意しました】の連絡が来た時は
逆になにか嫌なことがこれから起こるかもと思ったもんです。

2023年、久しぶりの声出しOKのライブで
あぁ、また一緒に歌える日が来たなぁ、と泣きながら参戦しました。
大きな声で唄ったり手を挙げたりは恥ずかしくて出来ないのですが
心の中で叫び、手に持ったニコルの手をふりながら楽しみまくりました。

うちの子たちです
君も一緒に歌いにきたんだよね


そんな2023be thereが大満足だった私に
先日BUMPさん達から、また新しいお知らせを貰いました。

こちらです↓

・・・なんですと?
また会いに行っていいのですか。ありがとうございます。

先行抽選、もちろん申し込みましたとも。

結果は



ご用意を頂けました!!!!
当たったぜーー広島いくぜーー!!おーいえーーー!

神奈川は残念ながら外れてしまいましたがよいのです。
皆さんと同じ空間を楽しめるだけで幸せです。
こうしてまた、明日からがんばれます。

抽選ってドキドキですよね。
私は当たってくれた時は
「日頃の行いが良かったから」「今週頑張ったから」と
自分を褒めるようにしています(笑)
こうしてまた次の時に向けて頑張ることができるのです。

ツアー当選されたファンの皆さま、おめでとうございます!!
楽しみましょう!!

とても素晴らしい日になるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?