見出し画像

白馬山荘殺人事件

雨の日は読書がはかどりますね😊

雨が大好きで、特に雨の日は家でひとり時間を楽しむのに最適だと常々感じています。

昨日までは雨予報ではなかったのに起きたら雨で幸せでした〜☕

さて、今日の雨の日お伴は
東野圭吾さんの白馬山荘殺人事件。

1990年に出された本らしいです。
私の産まれる前の作品なのに新しい!

最近、ミステリーをまた沢山読んでいますが
やっぱり東野圭吾は、凄い。

物語の深みが違う、登場人物がとかく魅力的。
だからハマって読んでしまう。
その登場人物に深入りするから読後の残り香が強い。

全く持って別世界に連れ出してくださる東野圭吾先生が大好きです。

そういえば、ミステリー好きになったのも東野圭吾先生の白夜行のおかげだった‥
この話も追々書けたらいいな。


さ、夜も雨は続くのでもう一冊東野圭吾先生のミステリーを読みますよ。

あああ~幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?