見出し画像

なんばにて

この間、なんばに行ってきました。

まずは、TOHOシネマズにて『君たちはどう生きるか』のチケットを購入。

そしてスシローに移動。
ずっとスシロー行きたかったんだよ〜

それからブックオフ。
10冊ほど買って重い重い。(嬉しい悲鳴)


映画の時間が来たので映画館へ。
IMAX初体験でした。
やっぱジブリだし、宮崎駿監督の想いが詰まった作品だし。ということで。
映画館で桃ジュースまで購入しました。

元々、君たちはどう生きるかの原作が好きだったので、コペルくんは、、何処?という気持ちもゼロではありませんが繰り返し何度も観たくなる作品でした。

その後は道具屋筋をブラブラ。
無印良品ではたまた桃のお茶を購入。
私、もしかして桃が好きなのかしら、、

そして!
待ちに待った、なんばグランド花月!

この日はよる寄せと言って、最近ハマっているマユリカと大好きな金属バットが出演ということでワクワクしながら入場。

なんばグランド花月って意外と席の幅狭くないですか😂
両隣ピチピチでした😂

残念なことに金属バットは出演キャンセルになってしまいましたが‥大好きなマユリカを生で見れたのがうれしくて。

毎日マユリカのうなげろりんというラジオを聴いているので、スターをこんなに間近で見れることにドキドキとワクワクが弾けておりました。

二人のおかげでアニメを見始めました。

そういえば、はしゃぎ過ぎて晩ごはん食べておらず終わったときには腹ペコ‥
わなかのたこ焼きを買って帰りました。
これがまた旨すぎるんだな。


たくさん歩いてヘトヘトでどんだけ飲み物買うんやと思いましたが、たまにはこうして自分を喜ばせてあげるのも大事!そう感じた1日でした。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?