見出し画像

アニメデビューしました

最近、アニメをよく観ています。
これまでは何とな〜く苦手分野だったのですが‥‥。

まず初めに
五等分の花嫁。
→全員可愛いけど、1番この子が可愛い!!!と思った子と結婚して嬉しい💘
アニメ2つと映画版まで観ました。

推しの子
→真犯人が気になる。それにアイドルものとしても面白い!アイもルビーも可愛い💘
アニメはカワイイが正義!(早くもオタク気質が開花しつつある)


呪術廻戦
→ハイ、控えめに言って最高というやつですね、ハイこれマジに最高。
アニメの虎杖達もいいけど、なぜか映画版が好きぃ!!あとこれは本当に声を大にして言いたい。
夏油と五条先生が好きぃぃいいい!!!
ビジュアルが最高。
高身長イケメン好きの私が歓喜しています。

毎日の日々に潤いをありがとう、、、
これが、、もしかして、推し活ってやつ、、!

今や呪術廻戦の漫画全巻セット買って読み漁るつもりです。
大人って最高〜!

楽しいです。そんなわけで、
本日もお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?