見出し画像

潤い

いきなりですが、最近の日々の生活を潤してくれている存在がコチラです。

親友

 そう、呪術廻戦

昨年、アニメは見ていたけれど理解が難しい部分も多くてハマりきれなかった…。

ただようやく!!映画版を見て、なるほどそういう事なのか!夏油とはそういう人ね!!と色々理解が繋がり無事、ハマりました。

今では毎週木曜日が楽しみで楽しみで‥

そして、大人オブ大人の私なので、
呪術廻戦の漫画全巻買って少しづつ楽しんでいます。
アニメも映画も漫画にめちゃくちゃ忠実じゃないですか📚!


実際、夏油みたいな人がいたら本気で好きになるだろうな‥
とか
五条先生の魅力には抗えないだろうな‥‥
とか
本来の物語も楽しみつつ、推しとしても楽しませていただいてる‥!!

こんなに生活が潤うなんて、知らなかったよ、、!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?