初めて邦画を見た


タイトルの通りです。

パッチギという映画を初めて見ました。

初めて、映画を見た気分です。
これが、映画

全てが素晴らしくて、涙が止まりません。

高岡蒼佑さんって素晴らしい俳優さんだったんだ。
沢尻エリカも本当に可愛くて本物のヒロインでした。
今や一流俳優となられた真木よう子さんや、桐谷健太さんも、本当に素晴らしかった。

こんなに素晴らしい作品初めて見ました。

今まで見ていた映画は映画じゃなかった。

本当に感情が揺さぶられて、見終わった今も動けません。

この感情を残しておくためにコチラに記載します。

また落ち着いたらちゃんと残したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?