ぽんぽこ日記240820

お疲れ様です。今日もいちにち、頑張った日でした。火曜日は仕事がたんまりあるね。やってもやっても片付かない。そんな日でした。
あった良いことを探していきましょう。

朝から同期に会えました。サングラスをかけていたので、私もサングラスをかけてみた。
サングラスをかけた通勤路もなかなかいいね。
朝の厳しさが薄れると、自分のつらさも減るようでよかった。良い気づきでした。

仕事というのは、聞くことから始まるのかもしれない。人に聞いてから自分で考えを揉めてから初めて、新しいことがわかる。
言葉にすると当たり前なような気がするけど、人に聞くというハードルが少し下がってよかった。

昼。プルコギを食べました。プルコギは美味しい。定食とかあると割と選ぶ方だと思う。
プルコギの好きなところは、もやしとニラ、甘いキャベツがあるところ。
あれが自分で作れたらいいな。今度作ってみよう。

気力がなくなりそうになりつつも、集中。
やると集中できるし、やると気がほぐれる。
でもやっぱり早く帰りたい。気持ちに折り合いがつけられると、いいね。

気に揉んでいたことが意外とすんなりいった。ネガティブな方向に考えると、あっけなく終わった時のほっとした感じがある。よかった。

みんなが幸せになりますように。特に家族、友達、うさぎ…。それと半径5kmのみなみな。

また明日も良い日になると良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?