ぽんぽこ日記を240802

こんにちは。今日は晴れていて洗濯物日和だねえ。
散歩してたらひまわりが咲いていて、夏を感じました🌻
そんなこんなで、0802の日記を書いていこーう

あった良いこと!
・朝から会議。ちょっと気になってたことが解消できて、よかった。のんびり成長したら良いんだよ。人はひと、自分は自分なんだから。優しい上司に感謝です。
・早抜して行政手続きへ。ああいうところって駅からちょっと離れたところにあるんだけれど、少しの間外を歩くだけでへとへとになっちゃった。目当ての建物に入ったら、なぜか8×4のシトラス系の香りがして、中高の部活を思い出した。制汗剤も、夏の香りといえばそうだよね。不思議な気持ちになれて嬉しかった!
・サイクリングで豆になって潰れたところが治った。皮がめくれたので日焼けと一緒に跡もなくなった。よかった。
・仕事終わって、ごはん。そうめんと豚肉、白ナスのステーキを食べました。白ナスすごく美味しかった。甘味があって、食感はとろっとしていて。ナス好きは堪らないだろう〜っていうようなナスの美味しいところが詰まったものでした。ナス好きの私も喜んだ。よかった!
・少しだけトイストーリー2を見た。つけたらちょうど赤コーンと、ウッディの修理シーンだったので、そこだけ。当時のアニメーションはまだまだ現実みがあまりなくて、初めて見た時は少し怖かった思い出がある。懐かしい気持ちになれたのでよかった。最近はインサイド・ヘッドが気になるね。
・少し体の調子が悪くて、エアコンの温度は変わらないのにに暑くなったり寒くなったりと体温調節が難しかった。寒暖差アレルギーがあるので、この時期は厳しい。頭がガンガンと痛んで苦しかったけれど、バファリンを飲んで横になったら楽になった。よかった。

暑くて夏バテ気味かも。ゆっくり休んでまた明日。良い休日になるといいね。

それではまたねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?