ぽんぽこ日記240919

つかれた〜〜〜〜〜!!!疲れつかれの大つかれの1日でした。

うまくいかないことが連続でくるとなんかこう、自分が縮められてるような気持ちになってつらいですね。縮められるだけなんて嫌ッ!なので、バネのように反動でのびてこう。びよよん。びよよん。

人の、その人が好きで頑張っていることを聞くのはとても楽しい。キラキラしてるね。すごいよ。本当にすごい。素敵。キラキラに当たるとなんだかお裾分けできらめきをもらったような。
ガラス玉のようなきらきらな瞳っていいね。

とにかく仕事が疲れたそんな1日でした。そういう日もあるよね。のんびりね、やってこうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?