ぽんぽこ日記240827

おはよう!昨日の日記だよ。雨降ったりやんだり、気圧も不安定ですぐ眠くなっちゃうね。季節の変わり目を感じています。

あったいいこと、書いていくよー
人と面談。前よりも話せることが多くなったような気がする。どこにアンテナをはって、どこから考えて。そういった思考の方法を教えてもらっている感覚があった。言葉にしてもらうとわかりやすいので、今の上司のすぐ説明してくれるところはすごくありがたい。わかりやすく話せるようになりたいので、教えてもらったものを箇条書きにして自分で揉もうと思う。進歩が見えてよかった!

初めて委託をお願いした。これが作業効率化…!と打ち震えた。自分だったら、えーっと…と悩んでいるだろう時間に、「もう終わりました!」と連絡がきて驚いた。次回からずっとお願いしたい。

仲良しの先輩と、勉強計画どうするかを少し話せた。同じ参考書を買うらしい。一緒に勉強したりの時間ももてたらきっと楽しいだろうな。勉強って楽しい!

昼にもりもりご飯を食べた。鳥と牛蒡の煮た物。思ったよりも多く食べたつもりだったけど、夜に早めにお腹が空いた。よしよし。腸が元気になってきたようです。よかったね。
喉もほとんど良くなり、今度は鼻水が出るようになった。少し辛いけど、快方に向かっているサインなので耐える。耐えてえらいね。人の体って不思議だね。

夜に、郵便物を送った。すぐに終わらせて偉い。これで心残りもなくなる。安心できる環境が整ってくるといいね。おつかれさま。

また人との予定を立てられた。次の楽しみができて嬉しい!よかった。嬉しい。

いいことが多かった気がする。また次の日記でね。
台風もあるし、気候が不安定なのでご自愛していこう。良い日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?