うんこドリルで遊ぼう

きょうは「うんこ」を「政治家」にたとえて遊びましょう

1年生
田んぼのどまん中でうんこをひろった。
→ きたないものはなるべく拾わないようにしましょう

ふうせんの中にうんこが入っていた。
→ アメリカに飛ばして撃墜してもらいましょう

2年生
刀の先っぽにうんこをつけてたたかう男
→ 切り損なったのでしょうか?

名刀でうんこを真っ二つに切り裂いた。
→ 中から二世が生まれて世襲しちゃうかも

3年生
よくそんなにうんこをがまんできるなと感心する
→ 気持ちはわかる

駅長のうんこが線路の上に置かれている
→ こわっ

4年生
うんこを使って害虫をくじょする。
→ 毒をもって毒を制す

公害問題が気になってうんこが出てこない。
→ 体調不良を理由に入院して出てこないなんてまり

これは無害なうんこです。
→ 冗談でしょう

好きなものは「うんこ!」と言えなかった。
→ 嫌いなものを好きとは言えません

5年生
桜が散るように美しくうんこを流す。
→ 流れません

6年生
うんこを片づけただけで孝行な子供だと言ってくれた。
→ 暗殺者コナン

あやまりながらうんこをするから誠意が伝わらないんだ。
→ あやまっているフリでは誠意は伝わりません

その他
うんこうんこをつなぎ合わせて道路を作った。(8さい)
→ 政治というものをわかってらっしゃる


笑ってくれたかな?
みんなも一度やってみてね

例文の出典:うんこドリルまたはうんこ学園ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?