初めまして、自己紹介を。

ブログを始めて、自己紹介をしていない事に気が付いた。

いまから書く事が自己紹介になるかはわからないがどうぞ見てやってほしい。

突然ではあるが、皆さんは夢や希望を持って生きているのだろうか?

27歳。
俺にはたくさんある。
年々増えていたりもする。

色々な事、叶えたいものはたくさん持っていてもいい。

大事なのはそのチャンスを掴めそうな時、力の入れどころさえ間違わなければ。
むしろたくさん夢や希望を持っていた方が、いいのでは無いかとも思っている。

以前こんな事があった。

俺はその日パチンコ屋に向かう途中、
引き伸ばしたハイチュウほどの鳥フンをポトリとボンネットの上に落とされた。

これを俺は運がついたんだと、むしろラッキーボーイじゃないかと。
圧倒的な後押しを受けパチンコ屋に到着した。

台の前に座り
ラッキーボーイ太郎は圧倒的な運の後押しのもと、遊戯を始めた。

結果は負け。

俺は悔やんだ。
悔やんだのだが、負けたことに悔やんだわけではない。

実は入店後
トイレで大の便を済ませた。
そこまではいいのだが、やっちまった。
しまった、洗い流してしまった。
運を…洗い流してしまった。
いてえ…いてててて…

俺は弱い人間だ。

せっかくの運の後押しを無駄にしてしまった。

この記事が参加している募集

自己紹介

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?