釣り太郎 #おさかな天国

昨日釣りに行った🎣

釣れなかったのだが、海に竿を垂らし待ってる時間が好きなのだ!!

魚釣りに行こうと思い立ち、車を走らせた。
釣り竿を持っていない事は知っていたが、とにかく海に向かった。

海が近づき、車の窓を少し開けた。
いつもの街とは少し違う匂いがして、なんだかワクワクした。

近くのホームセンターで釣り竿を買い、手を汚したくなかったからサビキという仕掛けで攻める事を決意!

海に着き、仕掛けを付け、糸を海に投げ込む。
結果的に釣れなかったが、万が一釣れていた場合は俺は魚を触れないので危なかった…。😞

その夜もワクワクした予定が入ればよかったのだが、特になかったのでそのまま帰った…。

なんかしたわけじゃないが、こんな1日を過ごせてる俺は幸せ者なんだろうなと。

みんな周りが大人になってしまって、少し退屈だったが、いつまで経っても冒険心は忘れちゃいけないなと思った日でもあった🎣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?