た、太郎… #やっぱこれだなあ〜


太郎はZARDもよく聴くのだが
朝はこれを聴くことが多い。

好きになったもんはずっと好きですな。

着る服も履く靴も、
例えば、ドラえもんののび太くんのように
変える必要なんてないんだよ、と。

俺は服や靴をたくさん持ってはいないが
同じ色で同じサイズの好きな服を数枚とお気に入りの靴を一足持っている。

で、あるからして。
俺は洋服選びに迷った事がない。
きっとのび太くんもそうだろ?

いつもののび太くんの服をジャイアンが着ていたら、きっとしずかちゃんだって
「たけしさん、なんでのび太さんの服を着ているの?」
そう言うだろう。

クレヨンしんちゃんだってそう、まる子だって、サザエさんだって…。

何かに染まる事ができることも素晴らしい事だが、好きなもんが変わらないことは、もっと素晴らしい事だと思うわけである。

ま、彼らが好きで同じ服を着ているのかわからないが…

俺らも自分という主人公ならば、好きなもんはブレずに生きていこうぜ!

そんなAMなわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?