喜太郎 #こんなん好きなんやろう?

こんなん好きなんやろう?

俺は最近、ダイエットしている。
こんなん好きだろ〜?皆んな

毎日最低でも1時間はフィットネスバイクを漕いでいる。

大体の走行距離は約22キロ
今のところ漕ぎ始めてから
23日休まず漕いでいる。

約506キロ漕いだわけだ。
ロンドンまではあと12500キロか…

どうだろう、今まで「痩せる!」そんな言葉を何度吐いてきたんだ。

毎日コツコツと続ける事ができなかった、怠け者が今回こそはと奮い立ったのだ。

フィットネスバイクを漕ぎ始めて、気づいた事がある。
運動はストレス発散になると言われた事が過去にあったのだが、そんな事があるわけないと高い鼻で笑っていた。

しかしながら、今俺は、毎日漕ぐ事が楽しみになっていて、漕ぎ終わった後には何というか、スッキリというか…。
これが発散できているという事なのかもしれないな。

それと、運動をすると気分が上向くよ。とか、運気が上がるよ、とか、前向きになれるよ、とか。

これが不思議なことに、今はそんな気がしているのだ。

なんでかって…?
痩せたらご褒美がありそうなんだ…。
どんなご褒美かは…言えないが…。

モチベーションを上げるには大事なのかもしれないな。

ほんで、痩せるにはカロリーも気にした方がいいらしいわ!

1日1食もいいらしいぞ!
胃が休まるってさ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?