見出し画像

パラアニ感想

1話
くっそ笑ったwww
アレンが馬鹿可愛いくて好き🤣
遅刻した挙句ヘリで登場ってどこのセレブ????ド派手にも程がある、流石主人公……

2話
アニメでもやっぱりアレンと珂波汰のシーンは好きだ……

3話
息子のおねだりと猫に弱いお父さん可愛い

4話
知ってた神回。映像つくとより神……。

5話
北斎くん、フィジカルもメルタルも強すぎるな……カッコよすぎるな……
天使いた……
ブチ切れた拳を空気読んで必死で沈めようとするさつきちゃん偉いね︎👍🏻可愛い☺️
やっぱ悪漢奴等の挨拶曲(初披露)と言えばこの曲だよね!!!!
北斎とれおくんのパートめっちゃ好きなんだが!!!!可愛い🥰

6話
大好きなシーン達ここに挟まれるか…
良い方法…

大人しそうな顔して無茶ぶりにバチバチのラップで応えるしっきーカッコイイ😂
歌うことでどさくさに紛れて激辛カレー回避してる組www無言で死んでる北斎wwwさつきちゃんお疲れ様でした🤣🤣🤣
お化けラップの北斎えっちすぎんか……
:( ˙꒳​˙ ):ヒェ…
四季が笑った…☺️
ラストの引き上手…

夏準てアレン大好きだよね☺️
たまたま見かけてからずっとそうしようと思ってたんだよね…😂
自分の身体のことは冷たくしてでも言おうとしなかったりね…急じゃなくて元々自分では片鱗を感じてたけど無理してたんだな…
アニメでは誰の告げ口か知らされない方向なのね良き良き✨

7話
屋上の友達の新曲だと…🥲
尊い…

8話
号泣不可避……演出良……良すぎて……良……
あの場面でかかるのがcall for familyなのも熱いし、過去から抜け出して未来へ繋がる演出えっぐい良い……

9話
ほんとになにやってんのwww
これはアニオリサービス回ですね✨
北斎ガタイ良いなぁ……そして刺青……
さつきは鍛えてるだけあって流石ムキムキ……
善兄は桁が違う……ゴリラや……
神林さんは腕の刺青すんごい……
さらっと投入される風呂シーンあざまる……
アレンと珂波汰、推しペアとは言ったけどさ……まさか公式で床ドンからの照れ隠しやると思わんやん🤣🤣🤣

10話
どのジャンルでもそうだけど、いつも一番前向きな人が病み散らかしてるときが一番メンタルにくるな……
こんなの珂波汰もツラい……
しかし何気にみんながそんなハズないって信じてくれるの人望だな……

11話
アニメの珂波汰、アレンめちゃくちゃ信頼してくれてるじゃん……

夏準……
夏準にとってもアレンは救世主だったんだな……
まず珂波汰に謝らなんな……謝れる状態ならだけど……

ドラマCDで描かれなかった部分か……
正直こんな大事な場面何故ドラマCDで端折られたか疑問だったけど……
想像以上にえぐい……
この武雷漢は黒幕が作った幻影かな……?

12話(最終回)
号泣案件

原作も良かったけど、こっちの方が好きかも……。音楽で、みんなで、解決した感じが。音楽で人が繋がる感じが……。
原作はいきなり事後から始まって大混乱のまま展開していったからむしろこっちのがまとまりがあって良きかも……。

四季のフロウやばすぎたんだけど
もう涙腺が……

良かった〜〜〜
やっぱパラライストーリー良……

これだから辞められん……

悪漢奴等のLIVEが一つだけだったのだけが心残りだが……

これからも期待してる……
あわよくば新ユニットも……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?