見出し画像

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない 感想

恋したくなったじゃんか。

別のパーティー行った3方が気になりすぎるけど漫画を読めということで宜しいでしょうか?????

作中で出てきた3つの恋愛観、全部解るなって思ってしまった。
好きだから弱い自分を見せたくない
好きだから弱いところも見たい
いつまであるかわからない好きを約束する言葉が怖い
全部わかる

他人事だから素直に言えーーー😣😣😣ってなるけど当事者にはとても難しいことなんだよな…
しかしながらハイパーデレタイムもハイパーツンデレタイムも可愛かった
内心浮かれまくるかぐや様かわちぃ

お互い背伸びし合ってたとかなんてお可愛い🥰あのかぐや様が…あんなに素直に…🥲
かわちぃ……

片想いが1番楽しいというのはほんとそう。観る側としても。片想いの楽しさを越えて両想いの先を幸せにするのってきっと難しいけど、だからこそ幸せなんだろうなぁ。なったことないからこればかりは自分には想像できんけど。

片想いは楽しいで、両想いは幸せ、が理想なのかもしれない…両想いの先にずっと続く楽しいを求めてしまうから冷めるという現象が起きるのかな。なーんて。

燕先輩めっちゃ純粋な陽キャ…推せる…。

燕先輩とミコちゃんへの気持ちの違いってなんだろうな…温度差はあれど親愛は感じる…
憧れと…?
好敵手?戦友?
なんかどれも微妙にしっくり来ぬ…🤔
とりあえず私好みの関係性なのは確かなんだけどな……あ、私好みの関係性のひとつに「名前がつけられない関係性」というのがあったわ…。恋人関係が見たいのは石×燕なんだけど、夫婦関係が見たいのは石×ミコなんだよなぁ、、、夫婦漫才して…ケンカップル…。あ、ケンカップルだ……。しっくりきた。あーでも、戦友でも良き…(優柔不断)

とりま漫画買お…

マキちゃんが完全にかぐや様の失敗ルートで報われなさすぎてツラい😭良い人現れて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?