見出し画像

いつまでも自分の女だと思っている元カレへ

元カレってなんで今でも平気で連絡してくるんですかね??

忘れた頃にやってくる、
「久しぶり〜元気?」
ってLINE、まじでいらん。
もうこっちはあなたの存在すら忘れてたんですわ。

じゃあブロックすればいいじゃんって話なんだけど、ブロックする程の迷惑ではないし、ブロックすると逆に意識しているみたいで嫌。
もし携帯がぶっ壊れたとかで連絡先が全部消えたりしたら、改めて聞き直さないくらいのどうでもいい感じ。


というか、
まだ相手の世界線に自分いたんだ、、っていう。
もう他人じゃん?友達に戻ったの?
友達として連絡してくるの?

友達として楽しい存在ならまだしも、友達としても無理なんだわ。自分の話ばっかで。全然楽しくないんだわ。ごめんね、もう高校の頃のあなた大好きな私、じゃないんだわ。ごめんね。はよ気付いてくれよ。


なんか男って、別れてもいつまでも自分の女だと思ってるところあるよね?
まだ自分のこと好きだと思ってるよね?
大体こっちから告白して付き合った人はそんな感じな気がする(私の統計上)。


いやいや、もうなんとも思ってないから。
ふと思い出すこともないくらい忘れてましたわ。
こっちはこっちで忙しいんだよ。
そっちもそっちで幸せにやってくれよ。
いつまでも元カノに連絡してないでさ。


…って言ってやりたいです。

以上です。
今年もいい気持ちで終わりたいですね☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?