サカナクションの対義語を考える

教授「サカナ+クッション=サカナクション」
生徒「なるほど……」
教授「サカナ=魚」
生徒「その通りだ」
教授「魚←→インゼル」
生徒「そうなのか?」
教授「クッション←→岩」
生徒「ううん……難しいな」
教授「魚=サカナより、サカナ←→インゼル」
生徒「……カリカリ(鉛筆を走らせる音)」
教授「インゼル岩」
生徒「…………!!!!!!!!」
生徒「インゼル岩……?」
生徒「どういうことだ?」
生徒「これは革命だぞ……」
生徒「放送していいのか……?」
警備員「君!なにやってるの!」
教授「!?」
生徒「まずい!」
生徒「すごいことになったな」
警備員「今すぐ教壇から降りなさい! 両手を地面につけて! はやく!」
教授「(スッ)」
警備員「!? ぐああ、があっ……!」
教授「(指を下に下ろす)」
警備員「ぎゃあああああああああ(地面にめり込む)」
生徒「おい誰か止めろ!」「あのままじゃ死んじまうぞ!」(ザワザワ)
警察「手を挙げろ!(銃口を向ける)」
教授「ッパァン(口を鳴らす音)」
警察「なにをして……えぐち(爆散)」
リポーター「大変なことになりました! 現在、教授を名乗る人物が大学構内で大暴れしています! すごい勢いです!」
生徒「………………(建物が崩壊していくなかで、悟ったような表情を浮かべる)」
生徒「学問は止められない、ってことね……」

第四次世界大戦はインゼル岩によって行われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?