見出し画像

あなたに出会えて2年 これからも隣に…

ミリシタ5周年イベント走られたプロデューサーの皆さん、765ASのライブに参加されたプロデューサーの皆さん、あずささんのお誕生日をお祝いされたプロデューサーの皆さん、その他色々活動されていたプロデューサーの皆さん 本当にお疲れ様です!!!!m(*_ _)m
どうも、みなさんこずです🙋🏻‍♀️

以前【ラブリーエブリデイが大好きすぎる】を綴った者です。https://note.com/lovely_everyday/n/n27f1fbd303e0

そう、私が愛してやまない、三浦あずささんに出会えてかれこれ2年が経とうとしております。早いですね〜〜〜〜〜〜!!!!!あずささんに関しては過去のいろいろなコミュを見ていたからでしょうか……10年程前から好きだった感覚があります😅(それは言い過ぎやろ)

今回は、あずささんに出会って2年私が好きになったきっかけを語りた〜〜〜〜いの回です!!!


2年たつといえば、大塚愛さんのさくらんぼの歌詞で
「手帳開くともう2年経つなあってやっぱ実感するね。なんだか照れたりするね」という歌詞がありましたね。
その歌詞を思い出して2年前、私があずささんを初めて見た時の自分の一言をみてみた。そうすると私の一言でこんな感じで書いてた。
2話の次回予告の指切りげんまんってするところ大好き〜〜〜〜!!!!!🥰お茶目で可愛いし、ところどころ、ママみがあってキュッとくる…どタイプやん😇あずささん…ロングヘア姿も素敵やし、ショートヘア姿も大好き〜〜!!!」っていう一言だったんですよ…
待って…この女、「最初からめっちゃあずささんのこと大好きやないか!!!!!!」と思わず突っ込んじゃったww
「なんだ、いつも私が普段あずささんに対して言ってることとそんなに変わらんな〜〜」とホッと安心した😂


元々、私があずささんのことを好きになったきっかけはアイドルマスター15周年記念生放送のアニマス一挙放送からあずささんのことが好きになっていったんですよ…!!2話の次回予告で!!!

この好きになったきっかけを周りにいうと「おもろ」って言われるwww分かるおもろいよな私もめちゃくちゃおもろ理由で好きになったなぁ〜って思う……(ここ笑うところ)15秒Ver.もめっちゃいいんだが、30秒Ver.もめちゃくちゃ可愛いよ!!!

コイ・ココロとの出会い


私が、あずささんにハマリたてだった時に、TSUTAYAであずささんのマスターアーティスト借りてきてあずささんのコイ・ココロを聞いたんですよ…最初聞いた時は、「エェ!!!!あずささんてこんなガチ恋ソング歌えるのやば!!!!!!」ってのも思ったし…だってよあんな可愛い曲調でめちゃくちゃ可愛い歌詞で歌って踊っているあずささんの姿がパッと思いついちゃうな〜でへでへ‪( ◜௰◝ )コイ・ココロの最後の歌詞で「覚悟してね、覚悟してね、覚悟しーて………ちゅっ」やぞ…初見でフル聞いたとき思わずガチ恋ソングすぎて天を仰いだね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
そして、コイ・ココロを聞いた時に…そうだ、可愛いあずささんをもっと推していこうと思えた瞬間でもあった。

マジで、最高すぎる!!!!コイ・ココロみんな聞いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!サブスクで配信されて〜〜〜!!!!!

あずささんの考え方

あずささんが出てるドラマパートもコミュを聞いたり、見たりして思ったのは、私はあずささんの優しい考え方、例え方がすごく好きだなと思った☺️
生っすか第二部のCDであずさチャレンジ(早口言葉)を成功させた時に「私、短大の合格発表見に行った時と同じくらいドキドキしたのよ〜」って相当緊張してたのかな…🤔💭あずささんって考え方、捉え方がピュアで可愛いんよね〜〜( ◜𖥦◝ )
今年のミリシタのBDのプレゼントのインスタントカメラでも「迷子になった時も楽しく過ごせそうですね」と言ってたし、あずささんがきっと迷子になった時でも困ることはあると思うし、時には泣きそうになる時もあるとは思うでもその中でもきっと心のどこかで楽しんでると思うんですよね……『今日は、ここのカフェが素敵だったから今度行ってみようかしら』とか『ここのお店のわんちゃんすっごく可愛いわね〜今度とらたんと一緒に行こうかしら』ってあずささんはそう思ってると私は!!!思うんですよ!!!!※これは私の妄想です。
私は、あずささんの考え方やあずささんの捉え方は『ピュアで可愛い!!!』あずささんもあずささんのひとつの魅力じゃないかなと思います。

最後は、アニメ アイドルマスター第8話「しあわせへの回り道」

やっぱりアニマスの第8話が私のあずささんの担当になった大きなきっかけの回ですね。今でも何回も見ちゃうぐらい大好きな回☺️

あらすじは公式サイトを見ていただいて…「クレしんの映画か…?」と思ってしまう程のドタバタ回。アニマスAmazonプライムとdアニメで見れるから見てください…

⚠️ガンガンネタバレしてるからもし見てない方いたら、最後のところまで飛ばしてください⚠️


何よりこの回の見どころは、あずささんの可憐さとあずささんの優しい一面が思いっきり見れる回でもありますね。
あずささんのウエディングドレス本当に可愛いのよね〜〜〜〜!!!!!ま〜〜〜〜じであずささんのウエディングガシャ実装してミリシタ〜〜〜〜!!!!!!イエーイ!ミリシタ!!✌️うちのあずささんに対しての感情大爆発のブログ見てるぅ〜〜???✌️
奥様、ご存知??なんと、この8話ほぼ、あずささんがウエディングドレス着てるのですのよ〜〜〜最高じゃありません??
ま、それはそれとしてですね。私が好きなシーンについてですが、なんやかんやあって途中あずささんが迷子になりその後迷子の兄弟に出会い、一緒に迷子兄弟のお母さんを探すシーンであずささんが迷子の兄弟達に肉まんをあげる場面であずささんが肉まんをフーフーした後「おいしい?」って聞くところ本当に大好き〜〜〜〜〜!!!!もう、私が沼に落ちたきっかけですわ……「美味しい?」って聞いたあとの笑顔100点満点ですよ!💯
本当に最後の最後まで見どころですよ!あずささんもめちゃくちゃ可愛いし!!!!!おすすめです!!

終わりに

やっぱりあずささんは本当に可愛い!!!これに尽きる。(もちろんかっこいいあずささんも大好きだけれども!)私は、あずささんの笑顔でどれだけ救われたことか…どれだけ私の癒しになったことか😭これからもお世話になります!そして、これからも素敵な貴女の隣で一緒にゆっくりあゆみ続けていきたいです👭👣

🟣こず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?