見出し画像

ラブリーエブリデイが大好きすぎる

はじめに


みなさん、初めまして☺️私、三浦あずさPのこずと申します。(諸々の詳細は私のTwitterを見てねっ☆)
私、あずささんの限界オタクでもあるので、途中から限界オタク文章が出てくるかもしれないです…おほほほ(笑)拙い文章で読みづらかったりするかもですが、気楽にゆっくり読んでいってくださいませ〜!🐌
コミュの話もしてるので、ネタバレ注意です!⚠️

突然ですが、みなさんはソシャゲでもの凄く大好きなSSRのカードってありますか?
私は、あります!その中でもいっっっっっっちばんだいすきな絵柄が…
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ!(ミリシタ)の三浦あずささんの『私だけの運命を探して』」の覚醒後の絵柄がめっっっっっちゃ好きやねん…!!うん、めっちゃすっきやね〜ん🥺🥺(2回目)
私、今までにもアイマスシリーズもアイマス以外のソシャゲにも色々と手を出したことがありますが、その中でも一番大好きなSSRなんです☺️
今回は三浦あずささんの【私だけの運命を探して】で好きなところをつらつらと綴っていきます( ˙꒳​˙ )

絵柄の好きなところ

覚醒前について

あずささんのネイリストさんになりたい…

ネイリストさんにネイルを塗ってもらい、鏡の前でうっとりしているあずささん。すっごくかわいい〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))紫のネイルもかわいいしめっちゃ似合ってる!確かにネイル塗ってもらっている時、嬉しいよね。あずささんが嬉しいと私も嬉しい☺️
カードの台詞であずささんが「魔法にかけられたみたいです♪」って言ってるのめちゃくちゃ可愛い…えぇ〜!もはや、ディ●ニープリンセスやん。あずささんマジプリンセス〜〜〜!!!!👑💍💖


覚醒後


大好き

本題ですね。
はい、めっちゃ好き!!!(3回目)かわいすぎん???もう、愛が溢れすぎてて愛を振りまいてない??その愛。全部、私が受け止める!!!!!!!(ゴールキーパーかよ)あずささんが優しいお顔で手を大きく広げてる感じがめっちゃあずささんの包容力感じられるんよ…最高じゃない???最高やん。すきや…
マジで可愛い〜〜〜!!顔も良すぎるんよ…


衣装で好きなところ

みなさん、ご存知かと思いますが、元々はあずささんソロ曲の「ラ♥ブ♥リ♥」をモチーフにした衣装なんですよ。
ミリシタでのあずささんの衣装は綺麗なドレス衣装や少しセクシーな衣装が多いんですけど、その中でもかわいい衣装が私だけの運命を探しての衣装。ラブリーエブリデイです。

画像1

ベレー帽にはイヤリング(?)と同じハートの小さな飾りもの、ふりふりのエプロンレース、横にはハートで切り抜かれている袖、ハートがいっぱいのスカート、後ろには大きなリボン。これだけでもかわいいポイントが炸裂してる本当にかわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
私が一番好きな衣装ポイントが腰に大きなリボンのハートのところにあずささんのイニシャルのAが入っているのがすごくかわいい、後ろ大きなリボンにもAのハートがあってすごくかわいい!!すきや…
アナザー衣装の紫のラブリーエブリデイも5凸のラブリーエブリデイも大好きや😭😭
ラブリーエブリデイの衣装お持ちの方…是非是非、沢山踊らせてあげてくださいね😉色んなアイドルさんの衣装が合いますよ!



コミュで好きなところ

衣装コミュ

あずささんが「Pさん、いつも素敵な衣装を用意してくださって、ありがとうございます。」って感謝を忘れないあずささん。もう最初から素敵です…こちらこそ素敵な衣装でMV踊ってもらってありがとうございます。おかげさまでスクショがめちゃくちゃ捗ります。

さ、お話戻りますよ〜
あずささんが新しい衣装に悩みができたみたいです。なんやと…?私が聞いちゃる〜!!
悩みの内容は「この素敵な衣装に合わせてネイルも合わせたい」という内容、またあずささん自身、「アイドルとして、女の子として、もっとなにかできないかなって思った」ということ。めっちゃ女子力あるやん!!!すき!!!覚醒前のあずささんはネイルサロンで、ネイルしてもらってたよね。

「細かい飾りをひとつひとつ付けて、綺麗に磨いてもらうと、まるで指先に魔法をかけたみたいに……うふふっ♪」 だって…例えが可愛い!!!あずささんがネイルの素晴らしさを力説してて本当にネイルしてもらえたことが嬉しかったんだなぁと思えるネイルにもハマってよかったね!(???)あずささんの可愛いポイントがアップしたね!!

「ネイルには時間がかかってしまうから、衣装に合わせたデザインにしても出来そうもない」からどうしたらいいのかということ、確かにそれだと一々ネイルを変えるのにも面倒やし、爪の負担とかすごそうよね…
そこで、Pが「ネイルを衣装に合わせるのではなくて、あずささん自身で合わせたらいいのでは?ネイルはあずささんの一部ですから、衣装と一緒に、あずささんの全部に、魔法を広げてくれますよ!」とのこと。あずささんの言葉に影響されてるやん、画面の中の俺…w

あずささんが「私らしいネイルで、魔法を私の全部に広げて…。」可愛い魔法はもう既にかかってるよ。「私だけのネイルを考えてみますね♪」とのこと。絶対素敵やん!!! あずささんが考えるネイル絶対かわいい!!(なんでも肯定する)

もし…紫のネイルだったら、あずささんすごく似合いそう!!!もちろん、シンプルなものも似合うし、お花がついたネイルも似合いそう!あずささんの指先がいつもより綺麗な感じになりそうやね☺️あずささんだったら、ピンクのネイルも真っ赤なネイルも似合いそう!(妄想)

カードコミュ
あずささんのPV撮影での話。
一言言うぞ、ガチ恋コミュやぞ!!!(個人の感想です)ラ♥ブ♥リ♥のPV撮影での話。PV撮影ではあずささんが本当に愛する人とデートした経験をしたと心から思えるくらい、リアリティがあったそう。あずささんも心から役になりきって演じていたとのこと。そりゃあ、あずささんみたいな感じやもんね、歌詞とかもそうやし。

あずささんが「デート前にどんなことを思うのかなってイメージを膨らませたりしてみました。」と可愛い🤦‍♀️
あずささんのデートは、公園とかでレジャーシートを引いて一緒におにぎり食べたい。ご飯粒が付いてたら、「あっ、ついてますよ……動かないで」ってご飯粒取ってほしい。映画館では、恋愛がテーマの映画で隣であずささん号泣してたら、そっとハンカチを差し出してあげたい…妄想失礼しました。おほほほ😅
でもそこまで考えるってことは、あずささんがPVの役作りを真剣にしていたってことだもんな…
PV撮影ではあずささんが「本気でそう思えるように、彼女の…関係者も、実際の人でイメージしてみたり…。」もしや…私か!?!?
「彼女には、あ、愛する人がいます…よね?その人のこと…だったり…。」ンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!私かな??
で、その時のあずささんじーっとめっちゃ上目遣いして私のこと見てるの!?!?!?‪( ◜௰◝ )‬私!?!?!?( °_° )もしかして、私ってコト⁉️⁉️きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! ってマジで思った。「ヘヘッ…ヤバ…ニチャア」ってのもした。
あずささん「も、もちろん、たとえばの話ですよ?」例え話かーーーーーーーーーい!!!!ちゃんちゃん。めっちゃドギマギしたやん!!!!!あずささんは奥手だからな…内心「ふふっ、計画通りね」って思ってるのかもしれん…知らんけど。はぁ…奥手のあずささんも推せる…好き

最後に

皆様、このような駄文に付き合っていただき本当にありがとうございます〜!🙇‍♀️
常日頃の私が妄想しているあずささんの妄想を大披露出来て満足でございます…てか所々妄想して申し訳ありません……
本当にラブリーエブリデイの衣装大好きすぎるんよね…私…ミリシタ初天井もしたことあったしね…
それでは、皆様また何かあれば綴ります。

こず🟣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?