見出し画像

筋肉エネルギー整体

【筋肉エネルギー整体】

〜募集前に満席〜

〜河本あきさん〜


おもろい友だちが口を揃えて教えてくれた


「筋肉整体がやばいから!

絶対受けたほうがいいよ」


絶対受ける!

だって、勧めてくれるのがみんなおもろすぎる

友だちだから🤣


わたしは、だれから聞くかで

やるかやらないか

話の熱気でいろんなことを決めている


予約を取ったのは9月

その時点でほぼ満席

すご🤣


そして、待ちに待った今日を迎えた


いやぁ!すごい!

すごいしか言えない


あきさんの優しい語り、とメッセージ


それが、スピリチュアル的なものではなく


そうそうそう!!


と頷くことがいっぱい


「弘美さんは、真っ直ぐな人ですね、

知的好奇心がとても旺盛ですね」

(わかるのー😭)


はじめは、そう言ってくれた


それから


「弘美さんは、嗅覚がものすごく発達してますね、いわゆる鼻が効く、というのでしょうか

第六感、シックスセンス以上のものを感じます

それで、人や物など、判別してますね」

(それそれ😍)


「なぜ、何でこうなっているのか、

真実を知りたい、理由を知りたいのがとても

強いですね

人はなぜ、生まれてきたのか、

そして死んでいく理由は

そのようなことをずっと考えられていますよね」 (これには涙が出た)


「そして、言葉をとても大切にされています

表現することを大切にしていますね」

(うんうんそうそう)


「弘美さんは、ダイナミックで、

適当で、良い加減を知っています」

(ハハそうそう)


「今されている、よもぎ蒸し、整体、

今後別の形に変わって

アプローチすることになりますよ」

(へーそういう人と一緒にやったらいいですね、

と言ってくれた

思い浮かんだ方がいた😍)


「沖縄、関東と御縁がありますね

これからが楽しみです」

(思い浮かんだ方がいた2😍)


「息子さん、今されていることを突き詰めたい気持ちがありますね

娘さん、性のお話されたらいいですよ

弘美さんはそのようなことをされますね

双子〜!

なんか、元気な声が聞こえると思ったら、

この子たちね

おんなじで生まれてきてるけど、全く違う個性を持っていますね、それを弘美さん、ちゃんと

わかってる

この子たちは、学校に今行ってるけど

学校という教育機関でなくてもいいですね

海外に行きますよ」

(え〜!わたしも行きたい!!🤣)


「子どもの居場所、子どもが学ぶ場を作ってる人と

つながったらいい、また、弘美さんもやったらいい」

(なるほろ)


「旦那さん、弘美さん、来年の8月が

転機ですね 変わりますよ」

(へー😮)


「六年前から人生が変わってると思います」

(すご!そう、香川県にきたときです)


「香川県にとどまらず、いろんなところで

いろんなことをしてますね」

(うんうん!その未来も描けてる)


「まずは、四国ね

香川県と徳島県の間、ってでてきてる」

(行こうと思ってた!!)


「着物、着物を生かした活動をされている方、

日本古来からあるものをされている方と

つながったらいいですね

どなたか浮かんできますか?」

(うんうん!たくさんいます!)


と、45分間!

リアルメッセージをたっぷりいただけるわけです

身体を整体してくれたあとね


これはマジでスゴい!!

これもね!


今日も人生の転機だった


おわってから、ホーッとしてると、

一緒にあきさんと全国を回っている

わかさんと

お話させてもらう


それも楽しかった


次回、香川県に来られるのは

2月!

即埋まります!!


行きたい方はとりあえずわたしまでメッセージ

ください😍


お繋ぎいたします😍


あきさん、わかさん、

ゆゆさん、

ありがとう〜😍😍😍😍


めちゃくちゃ楽しかった〜


最後に


わたし

「わたし、自分の思ったままの行動や活動をしてて

その時目の前に現れたこれだ!と思うことを

しています

直感でやってます」


あきさん

「弘美さんは、それしかできないし、

それがとても大切ですよ

そのままで、突き進んでください」


わ〜😭😭😭😭😭


涙が自然に溢れた日だった


今のところ、四国は香川県だけ!

他の県もご要望あれば行きますよ

と言われていたので、

他県の方もぜひ


どの土地で受けるかもまた、違ってくるんだとか


あ~😍ひろみん全国デビュー楽しみすぎる🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?