人に受け入れられないクズさ。

こんばんは、どこまでもクズな人間です。
中途半端で何事にも悲観的で批判ばかりするようなまともでない人間です。
少し悲しい事があったので色々お話ししていこうかなと思います。
って書くと、多分悲しい事を話すんだろうなって思いませんか?
常識で考えたらきっとそのはずですが、そうやって考える事が全くできないので、全てとっ散らかって自分が何言ってるのか思い出せなくなります。
立てた目標はあるのに、周りを考えずに行動してしまうから捉えてもらえない地獄を作ってしまってる。

「君何がしたいの」と言われたらそれだけでおしまいなんです。

と書くと短略的だよねと思うじゃないですか?
言った側はそう思ってなくても、理解してもらえないとか、そんなよくあることで全て終わるんです。
苦しいですよね。
10万文字もかけたらよかったのに。
夢中になれたらすぐに終わったのに、ここで書いてある事が全部綺麗に出来たらどんなに楽か。
でもそれが出来ないからクズなんですよね。
出来ないわけじゃないのに中途半端だから近寄りたくないのかも、だし。

一度のミスで取り返しがつくなら自殺者は格段に減るでしょう。
頭が悪くても生きていけるならもっとそうなれるはずです。
文句を付けたくなるような人といじめたくなるような人は全く別なのに、全部一緒くたにする。
ほら、こうやってほやほや頭に文句や憎しみがたーっぷりだあ。
勝手に病んで勝手に死んで理想の王子様を演じる人間も理想のお姫様を演じる人間もそれを望むクズさも、頭が良ければ美談に変えられるのに。

正当性をつけられない頭の悪さは、どうしたら治るのか。
治さなくてもいいじゃないと思う方はいます。
そうやって善意で優しくしてくれる方は、います。
ここまで見た方はおそらくそういった事当てはまるのではないでしょうか。
人が敵を作るように、自分にとって理解出来ない概念を人の形にして恐怖を煽るように。
相手がこうなって欲しいので、と考えてる間に。
それを書き写す間にどうしようもない添削が周りから来る。

「これ見て!すごいでしょ!えっへん!」
小学生かな?小学1年生かな?
それが一生抜けないのに。悪影響、悪い影響ももうわかんない。
子どもらしいね。17歳ってこんなに辛いんだね。
自己表現 難しい言葉は相手に話してはいけない。
難しいとかじゃなくても、そうしないといけないから、常識だから、そうだそのはず。
覚えてられない恐怖も、全部が崩れて……とか。
そう考えたらいい子って賢いけど悲しい子もいそうだな。

じゃあ賢いせいで周りの現実を直視して汚く見えちゃうから悲しいとか!あ、私そうかもって。
そうやって当てはめないと自分が保てなくて、ずっとそうしないと生きていけないんだろうね、クズって。
そうじゃないって解りたいな。ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?