見出し画像

師走

年末に向けてバタバタですね(笑)。要領の良い人は本当に羨ましいし尊敬します。

スマホにあまり慣れてないからか元々アナログ人間だからか付箋にメモしてから出かけます(笑)。

順番通りが一番効率的なはずなんですが、郵便局近くにカフェがあって3回に1回は誘惑に負けて読書(←本を持ち歩いてる時点で怪しい(笑))……しかもこの時期子供達が早く帰ってくるので…スーパーは一旦帰ってから徒歩で行きました(笑)。

宝くじは迷いに迷って10枚だけ。年末ジャンボしか買わないのに毎年買うか買わないか悩むし枚数少ない(笑)。もう少し夢みた方がいいかなあ(笑)……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?