勉強はいつまでも…

スキをたくさんいただいて凄く嬉しくて今日は一日中皆さんの投稿を読んでいました。本当にありがとうございます。

人それぞれ個性があるように考えていることや背負っていることなども本当に色々なんだなあ、と改めて勉強させていただいてます。これからもよろしくお願いします。

勉強…といえば下の子の…(笑)。テストの答案が返ってきていますね〜。勉強に関しては絶対に怒らないと決めているので絶対に怒らないけど(笑)…………たまに、このままではマズイ…とさすがの私も思いますよ(笑)。

丁寧なのは褒めてあげたい、でもスピード大事。一生懸命考えてるのも褒めてあげたい、でも暗記してないものは出てこないのよ(笑)

冬休み中に小学校のカリキュラムで抜け落ちてるところから埋めていかなくちゃ。憧れの坪田先生の本、またじっくり読みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?