見出し画像

スピリチュアル能力覚醒プログラム

こんにちは🎵こんばんわ🎶
野村佳代ですm(_ _)m

今日は、第3の眼開眼講座をアップデートすることを決めたので、ブログを書いています。

”第3の眼開眼講座”改め、『スピリチュアル能力覚醒プログラム』
アップデート後のこの講座は、ビジネス(お仕事)サポートがセットになります。


8月8日から個別面談を始めて、面談希望の方とお話しする中でも
たくさんの気づきがありました。

結局、スピリチュアルな能力を開花させても、
これをどうやって自分の人生やお仕事、ビジネスに
活かしていくことができるのか?

面談をさせていただいた方の魂、未来を視たとき、
私自身も、

『この方の能力は〇〇なことに活かしたら良い』
『➕α〇〇なことにも活かせる!』
『今行っているビジネスのこの側面で使える!』

たくさんのことが視えてきて、

そして、もともと起業講座を主宰している私は、
ビジネスやお仕事に繋げていく見方をしていることにも
気がつきました。

このスピリチュアルな能力と現実世界(地球)をどう生きて、
そして具現化するして豊かになっていくのか?

現実世界でも、しっかりお金という流通、循環を生み、
人のお役にも立っていく。

そんなことを実現できる講座にしていきたい!!
と思うようになりました。
私ができる全部のことをやる講座!(笑)

スピリチュアルな能力、見えない世界の力は、
見える世界この現象世界に大きなパワー、エネルギーとして
活かしていくことができます!

人智を超えた力を思いっきり使って、
この地球を人生をビジネスを一緒に楽しんでいきましょう🎶

*この講座は、前回の告知と変わらず、1年間の講座になります*

・オンライン(ZOOM)、リアル対面(東京都世田谷区)どちらでも可。
・グループ講座12回 (月1回、平日部・土日部があります*両部同じ内容)
・個人セッション12回 (月1回、オンラインORリアルどちらでも可)
・ビジネス講義基礎(グループ講座)3回
・ビジネスへの活かし方グループセッション4回(12回の個人セッションでビジネスの具現化、拡大の仕方もご相談OK)
・適宜、講座数が増える場合があります。(追加料金はいただきません。)

①スピリチュアル能力覚醒


・自分のスピリチュアル能力を感覚から確信にする
・宇宙、地球、個の根源エネルギーを使いエネルギーワークができるようになる
・結界、浄化、チャネリング、透視、クリアリング、アカシック、魂と繋がる等

・氣を込める方法(魔除け、開運、恋愛運など)
・スピリチュアル能力を生活に活かす(仕事、人間関係、生活、思考、マインド)


②ビジネス(お仕事)サポート講座

・ビジネス基礎知識、起業の仕方、どうやってお仕事にする?
・スピリチュアル能力を今の仕事に活かす方法
・スピリチュアルセッションの仕方、プライシング、集客等
・その他、それぞれのシーンでコンサルします


③受講特典

・オンラインサロンかよ道場入会資格(月4回講義)*永年無料
・オンラインサロン内”スピ部”入会資格(月2回グループセッション)*永年無料
・講座、リトリート、ワークショップ等、割引&優遇等


まずはお気軽に個別説明会へお申し込みください。
簡単なチャネリング、能力開花もします。
お待ちしております!
お申し込みは、↓↓↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/13e0f333772092



野村佳代プロフィール
小さい頃から色んなものが透視レベルで視えていました。
この視える力を使い、たくさんの方々のスピリチュアル能力を覚醒させなさい!とお告げ(笑)を受けて、講座が始まりました🎶
20歳〜36歳まで、印刷会社、農業系協同組合、ヨガスタジオ運営会社など組織の中で働いていましたが、36歳のとき独立して、フリーランスでヨガインストラクターとして関東圏で活動、またヨガインストラクター養成講座主宰&メインティチャーとして3校同時開校し、延べ500名のヨガインストラクター養成講座生卒業。
現在は、東京都世田谷区でヨガスタジオ経営、子育て支援講座運営、女性のための起業講座、スピリチュアル講座を開講中。
46歳、5歳男児育児奮闘中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?