見出し画像

2022.10.23 プリンセス駅伝

こんにちは😁

本日、11時50分からプリンセス駅伝が中継放送されていました。陸上をやっていた僕ですが、男子選手としては特段速くなく、テレビで見るような男子選手の走るスピードは速過ぎて僕にとってはあまりペース感覚に実感が湧きません😅しかし、自分の走力に近い女子選手のレースは自分のレースペースに近いためより実感が湧きます。そういう理由で女子駅伝の方が観ていて面白いです(女子の方が距離が短くて飽きずに観られますし)。

3区までしか観ませんでしたが、テレビを観ながら高校時代に自分も駅伝で走っていたことを思い出したりしていました😊

今日は気温が高めだったため、選手の皆さんは大変だったと思います。本当にお疲れ様でした🙇


それでは、また明日お会いしましょう🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?