見出し画像

昨晩は20年くらいお付き合いのある方との会食は
楽しかった。

私が不義理をしていたのに、
久しぶりに連絡をしたら、
美味しいお店を予約してくださった。

積もる話をしていると
「白梅さん、今が一番いいでしょう」とおっしゃった。

迷わず「はい」。

楽しい会食を終えて、
また人生勉強をさせていただいた。

お腹も心も満たされて、
短時間だけどぐっすり眠れて
朝、早起き。

泊まっているホテルの窓から
外を見ると繁華街なのに車も人もいない。

せっかく早起きしたので、
note書いて、少し仕事をしよう。

ぐずぐず寝ているのもったいないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?