見出し画像

【あと272日】私のこと

こんにちは!
このページは、学生生活が残り272日に迫っている私が、
「学生時代にやりたい100のこと」の共有していくページです。
せっかく振り絞って100個出したので、共有しながらやりたいと思い、
「自己紹介とnote内での目標」を今回は書いていこうと思います。

=目次=

1.自己紹介
2.noteをはじめる理由
3.noteの目標

1.自己紹介

はじめまして。
大学4年生 21歳のエダマメです。
性格はMBTIだと、仲のいい友達からはIといわれるENFJ(主人公)です。
最近はもっぱらアニメを見ています!

これから「学生時代にやりたい100のこと」を学生が終わる272日までに達成しようと思います!
小学校からはじまって「学生」の集大成として楽しもう!悔いの残らないようにしよう!と思い始めました。
※学生時代にやりたい100のことは前のページに書きました!

正直私はnoteについて新参者です。
読者としても活用できておらず、用途もあまり理解しきっておりません。
なのでお見苦しいところあるとは思いますが、優しい目をしていただければ!

2.noteをはじめる理由

これを始める理由は主に2つです。
1つ目 継続のため
決めても忘れがちになっちゃうことってたくさんある!
誰かが見てくれているものがあれば、忘れずにやり続けられる自分の枷になるかなと。
2つ目 なにかを残したかったから
リアルノートでも高校生から気が向いたときに書くノートがあります。
メモから日記、決意までいろいろなことが書いてあります。
書いていて恥ずかしい内容ばかりですが、デジタルに残っててもおもしろいうのかなと、

3.noteの目標

そんな私のこのnoteでのモットーは「わくわく・読みやすく」にしようかなと思います。
お恥ずかしながら、私は文字を書くのも読むのは得意ではありません。
大学の課題も今は便利でchatGTPにかなり助けていただいています、
そのため、自分でも負担にならない程度に分かりやすく。
そして、なんとなく楽しいと温度感が伝わることを目標にします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?