はじめて映画館で観た映画

私がはじめて映画館で観た映画は、
『劇場版 どうぶつの森』でした。

公開当時、ニンテンドーDSで
『おいでよ どうぶつの森』が人気になっていた頃ですね。

当時の私はこのゲームにハマってて、
それのアニメ映画が映画でやるんだ!って、
親と一緒に観に行った思い出があります。

内容としては原作のゲームから
だいぶ?かけ離れていましたが、
そのへんの事情も知らなかった当時の私は
わりと楽しんで観たと思います。

以来、観たい映画が劇場公開されると
映画館へ観に行く機会が増えました。


いまのところ最後に映画館で観た映画は、
『ルパン三世 THE FIRST』です😊


現在は映画館へ観に行きたいけど、
他人と数時間一緒に過ごさないといけない状況やマナーの悪い人を見かけるだけでシンドいので映画館へ足を運ぶことが出来なくなりました。

基本、私はレンタルDVDで映画を観ています。

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?