見出し画像

うるさくて眠れない。

昨夜は凄くうるさくてよく眠れなかった。

いつも通り眠剤飲んで寝ようとした。

隣の部屋で母と一緒に寝ている妹(以下A)
突然、ギャーギャー泣き叫んだもんだからビックリした!
一体、何事?!って思った。

どうやら身体のどこかが痛くて(筋肉痛かなんかで)それでギャーギャー泣き叫んでいたらしい。
長時間に渡って『痛いー!痛いー!!』って泣き騒いで眠剤が効かないほど寝付けなかった。

そんなに痛かったら救急車呼んで緊急外来に駆け込むしかないけど、土曜の深夜帯だったからなぁ。土日夜間はどこも対応してないからな、私の住んでる地域は。

両親とも宥めるかあまりに泣き喚くものだからイライラしてきてキレるぐらいしか対処しなかったし。
※誤解のないように言っておきますが、妹Aは中二の14歳です。

Aの泣き叫ぶ声がうるさ過ぎて早い時間に目が覚めてしまったよ。

おかげで寝不足気味…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?