見出し画像

"推し"がいるってイイもんだな


今朝、NHKの『あさイチ』で
"あなたの推し"特集がやってて、
それを観て、「ああ、やっぱり"推し"がいると、どんなにツラいことでも頑張れるんだなぁ。」と感心しました。

毎回思ってることだけど、
この後ろのピンクのボード、
直に眺めてみたいなぁ😆


インタビューに応じてくださった皆さん、
"推し"のために仕事を頑張ってる様子を見て、
改めて"推しの存在価値"を再発見しました!


私も"推し"はいるのですが、
私自身、あまり頑張れてない😂


まあ、無理せず自分のペースで
頑張れるトコロは極力頑張ろうかなと思っています!


自立して家を出るために、

そして、マンガ家になるためにも。

"推し"たちの力をエネルギー源として!


『あさイチ』のスタッフさん、
定期的に"あなたの推し"特集を放送してくださり、ありがとうございます!!━━━━━━━━━━━━━━━

それにしても、ウルトラマンタロウ推しの女性の方がいらっしゃったのはオドロキでした!

*ちなみに私はウルトラマンはあまり詳しくありません。

だいぶ前に最初のウルトラマンをレンタルDVDで借りて観たことがあるくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?