私の今の近況。

どうも、こんにちわ。

この頃、記事に取り入れたいネタがあり過ぎて何を書いたらいいのか混乱してなかなか投稿できない状態にあります。すみません💦

今はAIイラストを生成するのにハマってしまってます。
いわゆる"沼"ってやつに😅
そのせいで作曲の練習やボカロの調声も疎かになってます😭
pixivで書いてる小説の続きも。

あと、『忍たま』の潮江文次郎というキャラに夢中になってます。🙈💕︎
前回どこかの記事に書いた私の推しの一人です!
このキャラのことを知らない方
各自で検索してみて下さい😊

ということで私の近況をお伝えしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

では、また今度。

追記:書き忘れてたことが1つ。
時々アナログ絵も描いてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?