見出し画像

北海道ゴルフ場人気ランキング7選⛳️

7位🤓滝のカントリークラブ「札幌中心部から約30分とアクセス抜群、北海道らしい水面と樹木のコントラストが鮮やかで、美しいコースが魅力的です、中コースの600ヤードの超ロングコースが名物です。

6位🤓御前水ゴルフ倶楽部「北海道の豊かな大自然を可能な限り手を加えずに、そのまま活かしたコースが自慢のゴルフ場⛳️です、美しいだけで無く自然の地形や鮮やかな原始林などにより、戦略性の有るコースを楽しむ事が出来ます、北海道のの広々とした土地で癒されながらゴルフをプレーできます。

⑤位🤓ニドムクラシックコース「アイヌの言葉で豊かな森を意味する、(ニドム)、美しい北海道の自然をそのまま最大限に活かした雄大で洗練された名門コースで、これまで数々の選手権を開催してきました、ここは日本女子プロゴルフ選手権大会の開催コースです。

④位🤓北海道クラシックゴルフクラブ「北海道屈指の名門コース、雄大な自然と一体化した戦略性豊かなホールや、芸術的なコースは見るものに感動を与えます、帝王ジャック・ニクラウスの設計による美しさと戦略性が融合したトーナメントコースです。

ここから先は

386字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?