見出し画像

はじめての投稿

はじめての投稿です。
本杉環観といいます。
もとすぎたまみと読みます。
22歳、大学4年生になります。
男です。
いざnoteを始めてみると、何をどう投稿したらいいか分かりませんが、何かを投稿したいと思って始めたので、何か投稿します。

現在、お金がちょっとしかないです。
サッカーコーチをやっていますが、最近、日雇いのバイトも始めました。コンサート会場の設営とかやります。
来月、岡山にマッチ工場の見学に行く予定なので、色々と旅行費が必要なのです。(私、東京在住)

なぜマッチ工場の見学をしに、はるばる岡山まで行くのでしょう。わかりません。
僕の直観がそうさせるみたいです。
そういえば、その足で鳥取にも行きます。
鳥取の汽水空港という本喫茶に行くのです。
楽しみです。
でも、お金がちょっとしかないです。
決して助けを求めているわけではありません。
自分の力でなんとかしようと努力します。

決して変な勧誘はしないでください。
何度か友達に誘われたことがありますが、気づかないふりを、してやりました。
私の事を騙しやすそうなやつだと思ったのでしょう。
失礼な、友達です。

最近の私は絵を描くことに夢中です。
とりあえず、カッコいい絵が描きたいのです。
最後にそれを載せて、終わりにします。
noteと同時にTwitterも始めたので、そちらのフォローも、どうぞ、よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?