見出し画像

シリコン豊胸で人生が好転!クリニック&執刀医も公開!【リアルなホンネ、ぜーんぶ正直に話します】

こんにちは、自己肯定感ちゃん🐰です!

私のnoteを見てくださりありがとうございます😊

最近、豊胸って流行ってますよね。

皆さんも、きっとお胸に何かしらお悩みを抱えていて、
それを解消したくて豊胸を考えていらっしゃるのではないでしょうか?


「豊胸はしたい、けどどこで受けたらいいのか分からない・・・」

「仕事しながらでも豊胸ってできるのかな?」

「周りにバレるんじゃないかな?」

「周りに豊胸について聞ける人がいない・・・」


きっとそのような不安を抱えて、なかなか一歩踏み出せない方も
多いかと思います。

その気持ち、よーく分かります。
私も、胸が小さいのが悩みで豊胸したいとずっと思っていましたが、
実際に行動に移すまでは色々悩んで時間がかかりました。

けど、豊胸した今ならこれだけは絶対嘘偽りなく言えます。


「豊胸して、本当に良かった!」


だからこそ、一歩踏み出すのに不安を抱えていらっしゃる方々が
少しでも不安を払拭して豊胸に踏み出せるよう、このnoteでは、



これらを、嘘偽りなく、リアルなホンネで語りたいと思います!

本当にホンネを余すことなく語りたいので、
文章が少々長くなってしまいましたが、
読んで後悔は絶対させませんので、どうか気長にお付き合いいただければと思います!

カウンセリングの様子や、手術当日の流れ、手術台の上での感想、
麻酔から覚めた時の感覚など、本当に細かな部分までリアル
書いております!

また、普通に予約するより圧倒的にお得になる予約方法も伝授

実際の見積書の内容まで大公開します!

⭐️今だけ!
通常価格 1,500円(税込)➡︎ 980円(税込)!!

※いつ通常価格に戻すか分からないです。

このnoteは、価格以上の価値があると自負しております。


さらに!!

noteを購入してくださった方限定で、無料で質問も受け付けておりますので疑問点が出てきたら遠慮なくご質問ください❤️


ここから先は

11,817字 / 11画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?