ご挨拶に…

今日は以前に、マイホームご購入頂いたお客様宅へご挨拶に行ってきましたー!

いつもお引渡し完了した後、お引越しが終わり落ち着いた頃に改めてご挨拶させて頂いてます😊

本日のお客様には、お引渡し後、私がコロナにかかり、治った頃にはお客様のお子様がインフルエンザにかかってしまい、そこから順番にご家族様がダウンしてしまっていたということで、ようやくご挨拶が出来ました!笑

ご新居祝いという形でプレゼントもお持ちするのですが、お中元の季節もあり、ウェルチのギフトセットをお持ちしました!

お子様もいらっしゃるお客様には評判が良いんです!笑

そしてお子様も少し見ない間にかなり大きくなってました😳
ビビるくらいに懐いてくれて、最後はずっと抱っこさせて頂きました😂

快適にお過ごし頂けてるようで一安心でした!
少しでも多くの方々にハッピーに過ごして頂きたい!
そんなお手伝いが出来るように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?